2013年12月03日

倉敷物件

来週、倉敷にいってまいります。
倉敷の物件は立地条件がバツグンなので、客付けには苦労しない物件です。
しかしながら、家賃の一戸辺りの単価が低いためインカムとしては低いのが悩みですね。
アパートからは美観地区も近いので帰りには寄ってこようと思います。
後、児島行ってジーパン買ってこよう。

今日は、不動産取得税が届きました。
目玉が飛び出そうな額だったので、明日からは節制いたします。
まぁ、欲しいものもないのでよろしいですがな・・・・

そういえば、日曜日に「でんでんタウン」でムラヴィンスキー&レニングラード・フィルのレコードを買いました。
レコードでクラシックを聞くことはなかったんですが(ジャズ専門なので)、最近はまっております。
良いです。
posted by 上海 at 20:31| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

