2013年12月11日

行って来ました

ブログランキング登録してみました。
応援よろしくなのん・・・・
gu.gif

仕事決まった会社に行って来ました。
給料が前職の半分くらいになりましたが仕事量も半分以下になりそうで楽そうでした。
通勤時間も1時間半くらい短縮で家から近いです。
ありがたいことです。
不動産収入と投信の報酬と比較すると悲しくなるので、給料はまぁ補助的なものと考え保険さえかけていただければいいです。
まぁ適当にやろうと思います。
次は4棟目のアパートを買おうと思っています。
上海の借り入れは現在0円ですので、5棟目あたりは借り入れようと考えています。
早く、事業規模まで持っていきたいのとキャッシュフロー100万到達したいですな。

知り合いの社長からホームページ作成の依頼も受けました。
私はホームページ作れますので作成させていただくこととなりました。
もちのろん、報酬をいただきますので気合入れて作りますよ。
そこの社長は輸入家具やワイン、生ハムを仕入れており、今度輸入の方法をレクチャーしてもらう運びとなっています。
1本10万円くらいのワイン仕入れてくれるお店を探していますが、東京までいかんと売れんと言っております。
posted by 上海 at 12:28| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仕事決まりました

ブログランキング登録してみました。
応援よろしくなのん・・・・
banner.gif

なんか仕事決まってしまいました。
もう少しゆっくりする予定だったのですが、まぁいいかなと思っています。
明らかに前の職場より楽そうなので・・・・
中小企業なので条件はあんまりよくありませんが、なるべく早く帰れるところを希望しているのでまぁいいかと思っとります。
気にいらなけりゃ辞めます。
本業は不動産ですので・・・・
今日、条件聞いてきます。

さて、明日は倉敷に行ってきます。
朝、出てくのが凄い早いです。
カンベンして欲しいですが、予定を一杯いれてますので甘んじて受け入れるしかありません。

電脳くらげさんの連載が東洋経済オンラインではじまっていました。
タイトル見て笑ってしまいました。ブハハww
タイトル『あ、「やりがい」とかいらないんで、とりあえず残業代ください。』それと、今日は定時で失礼します!って・・
ナイスネーミング^^
経営者にならなきゃ、やりがいなんてないと思っとります。
posted by 上海 at 08:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

