2013年12月19日

車の傷W

ブログランキング登録してみました。
応援よろしくなのん・・・・
gu.gif

お疲れ様です。
車の傷の件ですが、なんとかまとまりそうな感じです。
こちらの希望が通り、バンパー新品取替え、交通費の支給となりました。
後はフェンダーは問題ないか見てもらい終了になりそうです。
こちらの要望を通していただき感謝はしております。
まぁ、事故にあって、感謝もクソもないけどね・・・・

最近の私のやる気のなさは異常な状態だと思います。
やはり目的をもたないと駄目だと常々感じてきました。
なんとか自身の商売を早く軌道にのせ、今後の目標にしていかないといけませんね。
仕事の方もお給料をもらう以上はしっかり働いていきたいと思います。
確実に前職よりラクになり、感激はしております。
人間関係も現段階ではギスギスしておらず、働きやすい状態ではあります・・・・
posted by 上海 at 20:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

