2014年09月01日

北九州市・福岡市の物件

Guten tag.
ブログランキング登録してみました。
gu.gif

今日も今日とて物件探しの日々です。
さて、今回は北九州市と福岡市で探してみようと思い、物件資料取り寄せの電話をしております。
安いなと思った物件では人が亡くなっていたり、生活保護の方がいたりと思うように事が進みません。
不動産会社のススメ文句としては生活保護は家賃のとりっぱぐれがない、役場から大家または管理会社へ家賃を直接振り込んでもらう手続きをしたらよいと言われますが、極力面倒事は起こしたくないのと遠隔地であるため、その様な物件を買うわけにはいかないんですよね。

福岡市と北九州市がどのようなところかですが、昔は北九州市の方が栄えていたようですが、近年という程近年ではありませんが福岡市に人口が抜かれ、現在の福岡市への人口集中が進んでいると見てとれます。
九州には修学旅行で行った思い出しかなく、どのようなところかイメージがわきません。

福岡については、博多めんたいことこの方↓のイメージしかありません。

images.jpg

どうなることやら、果報は寝て待つことにします。
posted by 上海 at 10:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

