2014年09月03日

名刺作成

Guten tag.
ブログランキング登録してみました。
gu.gif

本日自分の名刺を作ってみることにしました。
大家用の名刺です。
今後、さまざまな方にもお会いして活動の幅を広げて生きたいと考えておりますし、物件探しに出かけた際も名刺があればいろいろ捗りますよね。
午後から、ダイソー行って名刺用紙買ってこようと思います。
一応デザインは出来ております。
久々にイラストレータ使いました。
腕は鈍るばかりです。

さて、物件ですが売り切れの連続です。
私が不動産始めて以来です。
ここまで何千もする物件が売れるのですか・・・
とても景気が良いとも思えないのに、よくポンポン売れるものだよなぁと思います。

我が家から遠い物件で良いのをちょこちょこ見つけるのですが、車で片道6時間とかだと気持ちが萎えるんですよね。
いくら大きい町でも主要都市からのアクセスが悪いと買う気がそがれます。
私の最寄の主要都市は名古屋市と大阪市なのですが、そこから直行で行ける場所でないと買う気持ちが萎えていってしまいますね。

またぼちぼちと探すことにします。
しかし、不動産屋にマイソク頼んだけどまだ届かない。
若造と思ってなめられてるのかなぁ。
posted by 上海 at 10:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

