2014年09月04日

物件探し中止

Guten tag.
ブログランキング登録してみました。
gu.gif

今日まで物件探しを続けてきましたが、一時物件探しを休止しようと思います。
理由としては、良い物件がない
この一言につきます。
値段も高いし、数が全然でないし。
高値の時に買うと、後々苦労するんだよね。
物件だけに限らず、何でもそうですが。

でも今が高値というのは誰にも決められません。
やはり判断基準が自分自身になるので、私は高値だと思い休止することにしました。

さて、今月末で私の地元の物件からご家族様が退去されます。
長年すんでいただいたので(4年ほど)現状回復費用もそれなりにかかってくるでしょうね。
長年住んでいただきありがとうございました。
早速、次の方獲得に向け再募集をかけます。
posted by 上海 at 18:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

