2014年09月06日

そうだ、京都へ行こう

Guten tag.
ブログランキング登録してみました。
gu.gif

というわけで、本日京都に行ってまいりました。
別に物件を見に行ったわけではないのです。
観光というわけで、祇園〜嵐山〜京都駅という感じでまわってきました。
家から車で一時間程度なので、それほど疲れはしないのでちょうど良いドライブコースのようなものですね。

嵐山では大覚寺へ行ったのですが、広大な土地でしたね。
あらゆる場所に菊の御紋が見られました。
また、大覚寺は「暴れん坊将軍」や「必殺仕事人」でも使われていたスポットなので、どこかで見たことあるなぁと感じる箇所が節々ありました。
入場料は500円だったので安いとは思います。
ただ、駐車場代が別途500円必要になるので注意が必要です。

後、嵯峨豆腐 森嘉であげや豆腐を買ってきました。
値段は少々張りますが非常においしい。
嵐山に行くと毎回買ってきます。
早速自宅で食べたのですが、最高においしかった。
posted by 上海 at 19:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

