2014年09月22日

英語練習中

Guten tag.
ブログランキング登録してみました。
gu.gif

さて、後一週間程度でポーランドに旅立ちます。
まぁ、英語位はしゃべれないとさすがにまずいので必死こいてます。
私のペンパルがアメリカのオンタリオに住んでいるのですが、彼女と毎日メールしまくって少しでもスキルを上げようと試みてます。
ポーランドは英語ほとんど通じないようなのですが、まぁないよりましですしね。
とりあえず、英語、日本語、指差し会話集(ポーランド語)で乗り切ろうと思います。
ちなみに経由先はドバイ(アラブ)ですので、ここでも一苦労だなぁ・・・・

不動産の話を・・・・
現在、戸建てで安いのがないか探しているのですが、9月下旬になってぱたっと物件が減った気がします。
また、待ちの期間に入ったということですね。
出る時はすぐに出るし、買う時もすぐに買える。
本当に不動産は出会いですね。
posted by 上海 at 20:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

