2014年09月23日

屋根

Guten tag.
ブログランキング登録してみました。
gu.gif

私が日々作業している部屋からアパートの屋根が見えます(私所持のアパートではありません)。
スレートの瓦なのですが、色もはげてきてるし(多分20数年経ってると思う)そろそろ塗装時期が来てるなぁと日ごろ感じています。
色を塗るとしたら、相当な平米を要するため、結構値段するだろうなぁと予測しています。
私の所持する物件でも塗装時期が来ている物件があります。
塗装をするとかなり外観が変わるので、客付けにも大きくプラスになるのですが・・・
やはり経営者としては渋ってしまうのですよねぇ。
駄目だと思いながらも。
これが屋根ではなく、ベランダとかの簡単な塗装なら自分でやってしまうのですが。




posted by 上海 at 09:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

