2014年09月28日

一号物件の草

Guten tag.
ブログランキング登録してみました。
gu.gif

私の一号物件は土地が130坪あるので広いのですが、夏場の草に悩まされてきました。
今夏は除草剤をまいたおかげで草を根こそぎ枯らすことに成功しました。
今日、現場を2ヶ月ぶりに見てきたのですが、見事なほどに枯れています。
正に感動ものです。
もう二度と生えて欲しくないのですが、そういうわけにもいかないでしょうね。

どの様な除草剤を使用しているかですが、近くのホームセンターで売っている一瓶200円程度の除草剤です。
あれで十分です。
驚くほど枯れます。
草抜きで苦労されている方は除草剤も一つの選択として入れてみてはいかがでしょうか?
ちなみに私は除草剤を使用するのが嫌だったので、今まで手で抜いていました。
夏場はぶっ倒れそうになりますので、今年からはじめたしだいです。
posted by 上海 at 13:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

