2014年11月30日

いたちごっこ

Guten tag.
ブログランキング登録してみました。
gu.gif

帰国してから毎日しんどくて、寝て過ごす日々です。
そんな中、本日退去の連絡が入りました。
入居して約半年程度の退去です。
本当ふざけるんじゃないですよ。
この方、入居の際ももめた人でして入る時期などで。
とりあえず、満室になったと思ったらわずか一ヶ月で空室へ。
まぁ、違約解約金はいただきますが。

さて、空室が増えてきました。
これはまずいですね。
なにか対策を打たないことには。
繁忙期には全て入居に持っていかなければいけないので今からボチボチ考えていきましょう。



posted by 上海 at 17:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月28日

帰国

Guten tag.
ブログランキング登録してみました。
gu.gif

パリから帰ってきました。
パリの物価は非常に高かったです。
ジュース一本が280円とか平気でします。
あまりにも高いので節約をしてました。
スーパーで買ったペットボトルの水が一番安かったかな、それでも80円くらい。
しかし、パリのかたは日本のほうが高いといいます。
食べ物なんかは日本のほうが安い気はしますが服やカバンなどは日本より断然安いですね。
昔行った時は子供の時でしたので服などには興味がなかったのでキニモしなかったです。
今回はモンクレールの靴を買う予定だったのですが私に合うサイズがなく断念しました。
代わりにテストーニのカバンを買って帰ってきました。(かなり安かった)

私の宿泊したモントルイユはやはり少し治安が悪い感じがしましたね。
後はシャルルドゴールからホテルへ向かう途中に郊外を抜けてきましたが一部スラムみたいなところもありましたね。(暗いからそう見えたのかもしれませんがね)

本日は疲れてますのでこの程度で・・・・・



posted by 上海 at 21:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月19日

パリに行ってきます

Guten tag.
ブログランキング登録してみました。
gu.gif

さて、明日からパリに買い付けの旅に行ってきます。
帰国したら買い付けたものを少しレビューしてみようと思います。
もし気になるものがあったらコメント欄にでも書いてもらえると嬉しく思います。
午前中にアムステルダムのスキポール空港に向けて旅立ちます。
アムステルダムと言えばミッフィーの故郷ですね。
山崎春のパン祭りのミッフィーグッズとどう違うのか見てこようと思います。
2時間ほどでシャルルドゴールに向けて飛びます。
現地着は7時くらいのようです。
空港でるのは8時をきっとまわるでしょうから、タクシーですかね。
なるべくならバスで行きたいのですが、荷物が重いし、私の泊まる場所があまり治安がよくないものでタクシーを使ったほうがいいような気もするのですが。。。。
どうなんでしょう?
宿泊場所はPorte de Montreuilです。
多分ホテルにつくと10時近いと思います。
到着したらスーパーくらいにビールを買いに行きたいがカールフールも10時だと閉まっているし、寝るしかなさそうですね。

パリの物件はどのようなのがあるのだろうか?
ワルシャワに行った時、物件を見たりしていたのですがポーランドは物価が安いので日本人にとってはかなり安い金額でした。
フランスは平均給与が高いから日本とかわらん気がしますが・・・
その辺も賃貸業に携わるものとして、見てこようと思います。
後は建物のつくりなんかもね・・・
新築する時に参考になりますしね。

日本帰国は11/27になります。
それまでブログは小休止となります。

See you soon.


posted by 上海 at 10:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月18日

物件に動きがないので引き続き海外の話

Guten tag.
ブログランキング登録してみました。
gu.gif

私、比較的海外には行っているほうなのですが。
ネットを見ていると凄まじい数の訪問数を誇る方がいたるところに見えます。
やはり、昔に比べ格安で海外にいける時代。
なので、沢山の方がメジャーな国からマイナーな国まで旅に出ているのですね。
その点は大変良い時代になったものです。

さて、私まだ足を踏み入れたことのない大陸が中南米とアフリカになります。
正直、アフリカに興味はないので生きている中で訪問することはないと思います。(アフリカ好きの方申し訳ございません)
中南米は生きているうちに一度は訪問してみたいのです。
特にブエノスアイレスに行ってみたい。
友達がブエノスアイレス出身で幼少の頃過ごしていたのですが、とにかく治安が悪いと聞いています。(南米では比較的治安は良い部類らしいですが)
私、タンゴが好きでして是非とも本場のタンゴを肌で感じてみたいものです。
「ラクンパルシータ」でも聞きながらボカ地区を歩いてみたいのですが、まぁ無理ですね。
もちろん、サッカーの試合も見てみたいのですがこれも治安がねぇ。

それにしても不動産ブログなのに不動産ネタが最近ないもので書きようが全くないのですよね。笑
海外ネタを書くと少しでもコメントしていただけるので私としては嬉しい限りです。
(←なんのブログだっての)



posted by 上海 at 14:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月17日

ロンリープラネットか地球の歩き方か悩んだすえ

Guten tag.
ブログランキング登録してみました。
gu.gif

海外旅行をする時に持って行きたいものがガイドブックですよね。
さて、どういったガイドブックを持っていくかここが重要なところです。
上記2つがメジャーどころですがロンプラは英語読めないと厳しいですよね。
私、英語を理解するのに少し時間がかかってしまうのでロンプラなら必要なところだけ日本で訳して持っていくことにしています。
地球の歩き方は写真が沢山あって日本人には大変解りやすい内容ですが情報がイマイチなんですよね。

まぁ今回は地球の歩き方を図書館で借りてきたのでそれを持っていきますがね。
私、自他ともに認めるケチなので図書館で借りてしまうのですよね。
本当は買いたいところなんですが節約しなければいけないので・・・・・
さて、内容を見ていたのですが今は蚤の市までトップページに来るようになっているのですね。
私、中学生の時にパリに行ったのですがその時クリニャンクールという蚤の市が開く場所に行きました。
当時のガイドブックにはクリニャンクールなんかはほんの小さく載っていた程度なんですが、今はでかでかと蚤の市の情報がトップに持ってこられていますね。
しかし、蚤の市が開かれる場所は治安が総じて悪いのが現状ですよね。
なんせ蚤ですからね、買った商品に蚤がついてくるんですよ。haha
まぁトップに来るほど蚤の市が認識されていることは喜ばしい限りです。

今回は蚤の市をメインでまわってくる予定です。

1.クリニャンクールの蚤の市
2.ヴァンヴの蚤の市
3.モントルイユの蚤の市
4.アリーグルの朝市
5.モンマルトルのフリーマーケット

まぁこんな感じで行く予定です。
商売用のものと自分が欲しいものをわけて買うつもりではいますが資金に限りがあるのでどうなることやら。
楽しみと不安が入り混じり妙なテンションですね。
不動産業ではこんな感じ味わったことないです。
(金額は賃貸経営の方がずっと高いのにね。)
とにかく自分のできることをしよう、ここで撤退しては何も残らない。
撤退と敗北はありえないのだから・・・・



posted by 上海 at 21:01| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パリで靴を購入する

Guten tag.
ブログランキング登録してみました。
gu.gif

後3日程でパリの街にいるわけですが、私の靴かれこれ10年程はいているのですが底が磨り減ってそろそろギブアップ寸前です。
さてどうしたものか・・・・
せっかくなのでこの際良いのを買ってこようと思っております。
私、スニーカーを普段はくのですが現在持っている3足の内2足が底が磨り減って破れそうだったり、実際サイドの皮が破れていたりと大分くたびれています。
しかたがないので新しいのを新調しようと思っとります。
一回買うと10年は使うので良いのを買う予定です。
さて、訪問する店は・・・・

<パリのショップ>
コレット
コレットはパリ市内で超有名なセレクトショップです。
パリのファッションの発信地としても機能しているのでパリを訪問するお洒落さんは是非訪問することを勧めます。

モンクレール
説明する必要はないですがモンクレールの店舗です。
日本では高くて買えないですが、本場なら買えるだろうと信じて訪問します。
実際、先月訪問したワルシャワではモンクレールのスニーカーが2万円ちょっとだったので、本場ならいくらか知りたいところです。

ラ・ヴァレ・ヴィレッジ
パリ郊外にあるアウトレットショップが連なる施設です。
安いようですので、ここで探してみるのも良いと思います。
私の宿は郊外ですので多分40分程度到着するとは思います。

*注意 パリの郊外は治安が悪いです。
いわゆる、バンリューと言われており移民の方が大変多く集まる地域です。
アウトレットの方はたぶん問題ないとは思いますが、シャルルドゴール空港の方や北東部のセーヌ=サン=ドニ県、とりわけクリシー=ス=ボワ(Clichy-sous-Bois)は気をつけなければいけません。

さて、少しショップの情報などを書いておきました。
何かの足しになれば幸いです。
さて、私が宿泊する場所も郊外です。
はっきり言って治安はよくありません。
なにぶん格安の個人旅行なので(パリまで9万円台ですよ。。ホテル朝食込みで。)自然と何も期待はしないことにしています。
往復の航空会社はKLMオランダです。
スキポール空港まで10時間〜11時間の空の旅です。
長いですが、寝てすごすこととしましょう。



posted by 上海 at 09:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月16日

もう一店舗募集を増やす

Guten tag.
ブログランキング登録してみました。
gu.gif

本日は消臭剤とスリッパを空室に置き、物件周りを少しばかり綺麗にしてきました。
寒空の中、作業を行ったので心なしか鼻水が出て現在も止まりません。
困った状態なので風邪薬を飲んどきました。
(万が一のため・・・)

さて、表題の通り募集店舗をもう一店舗増やしてみました。
まぁこの時期なのであまり期待は出来ませんが、何もしないよりははるかにマシなので募集を行ってきました。
それにしても大手店舗(某Mや某N)の言ってることより、地場の不動産屋の方が大家の身になって話しは聞いてくれますね。
まぁ客付けの面がイマイチですが・・・・
とりあえず、期待はせずに待っております。

さて、年末も近くなってきたのでわりと良さげな物件がちらほら出てきますね。
しかし、瞬間蒸発してしまう物件もあるので話すら聞けてないのが現状ですけどね。
(まぁ話聞いても金ないですけどね・・・・)
金沢市で欲しい物件が出てたので(1000万円以下)これは買いじゃね?
と思い、家で相談した上で話を聞こうとしたらすでにサイトから消えていました。
本当に瞬間でなくなりましたよ・・・HAHAHAHAHA

また焦らずにボチボチ探していきたいとは思っています。



posted by 上海 at 20:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

消臭剤を置く

Guten tag.
ブログランキング登録してみました。
gu.gif

現在空室の物件に本日は消臭剤を置きに行こうと思います。
消臭剤は何故かというと、長期間住民がいない際は入った時ににおいが気になるのですよね。
他人の家でもそうですがにおいって以外に気になるものですよ。
後はスリッパ・・・・
そうですよね、はだしで客人に上がってくれって失礼ですよね。
この辺はしっかりしておきたいなぁとは思っております。

さて、話は変わりますが今日朝テレビで中国人に骨董品がバカ売れとの番組をしておりました。
文化大革命で古い品などを破壊しつくしたこともあって、多くのお宝が日本市場に眠っているようですね。
切手一枚で1,000万円以上つくのもあるそうですね。
本当紙切れ一枚1,000万とか狂ってますね・・・・
私の父が中国に昔よく行っていました。
中国人の友達もいましたので、私の家にも何か眠ってないものですかね。
掛け軸や壺はあるのですが多分金にはならんでしょうな・・・・
私が小さい時からあるものですが、何年前の誰の作品とかそういったことは不明なのですよね。
中国バブルもうそろそろやばそうですし、いつまでこのようなことが続くのかわかりませんね。
海外に行っても中国人だらけ、買い物も中国人だらけ。
(中国人は老若男女問わず多い)
まるで昔の日本を見ているようです。

かく言う日本はどこに行っても老人と主婦だらけ。
(老人夫婦か主婦、後は若いねーちゃんが少々)
日本の衰退が手にとってわかりますな。



posted by 上海 at 08:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月15日

倉敷物件

Guten tag.
ブログランキング登録してみました。
gu.gif

本日、倉敷の物件の管理会社からインターネットの引き込みをしてよいかとの問い合わせがありました。
先日入ったかたからの連絡なのですが、特段問題なさそうなのでOKを出しました。
そういえば倉敷の物件は遠隔なのでほとんど建物に訪問していません。
管理会社様が信用のおけるところなのでまかせっきりになっています。
これはいかんと思っとります。
少し遠いですが近いうちに訪問しなければと思っとります。(←そりゃそうだ)

さて、このブログを書き始めてからこの投稿で100回目の投稿となります。
なんとなく書いているのですがよく100回もよく書いているなと思います。(内容はスカスカのブログですが)
継続は力なりと言いますが。このブログに関しては何にも力になってないですね。
まぁ好きで書いているのでそれでもいいのです。

なんとなくこの記事を書いている時にLady GagaのBorn this wayを流していたのですが、あの歌詞かなり良いこと行っていますね。
元気が出ない方は一度翻訳してみてはいかがでしょうか。
ブログに翻訳したのを載せてもいいのですが、この曲は自分で訳するのが良いかと思われます。

There ain't no other way.
Baby I was born this way.

Thank you.


posted by 上海 at 19:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告表示回数

Guten tag.
ブログランキング登録してみました。
gu.gif

本日、広告表示回数を早速チェックしてみました。
なななななんと・・・・・

40回

40回

40回

もういいですね。
はいすいません。
たったの40回でした。
まぁ、昼くらいから貼り付けたりしてたので少ないとは思っていましたが、これほどまでの弱小ブログとは(眼鏡クイッ)。

まぁ、ぼちぼちと表示回数も上がれば嬉しいものでしょうが、きっとそうは問屋がおろさないでしょう。
いいさいいさ、それでも自分が楽しくブログが書ければいいのさ。
さて、このままではなんのブログがわからないですね。

しかし、最近不動産ネタがないのですよね。
物件もないし、空室もうまらんしねぇ。
なんとかしなきゃいけないのですが、もうすぐ買い付けの旅 in Parisが待っているのであまり動けない状況なのですよね。



posted by 上海 at 08:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月14日

帰宅しました

Guten tag.
ブログランキング登録してみました。
gu.gif

尾鷲から帰宅しました。
本日食べてきたお店は尾鷲市の『鬼瓦』です。
こちらの煮付け定食ですが、おいしいです。
私今まで食べてきた煮つけの中で一番おいしいと思っとります。
値段もお安くボリュームも大。

お値段なんと1,000円ぽっきり


これは安いですねぇ。

住所:住所: 〒519-3617 三重県尾鷲市野地町12−31
お昼時は混みますので早めに行くことをお勧めします。
食べるのは煮付けの定食、後余裕があれば刺身も食べると良いかと思います。
刺身は1,500円で新鮮な海の幸を食すことができますのでお試しを・・・・

さて、忍者admaxですがとりあえず沢山貼ってみました。
今後春場所は絞っていく予定です。
しょぼいブログなので実質PVも300程度です。
実際、何の足しにもなりませんが何も貼らないよりはましなので実験がてら始めてみました。
今後、暇を見つけて推移など報告していきたいものです。



posted by 上海 at 14:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忍者admax

Guten tag.
ブログランキング登録してみました。
gu.gif

google adsense落ちたので忍者admaxに登録してみました。
これから出かけるので詳細は帰宅してから書きます。
とりあえずテストで下に広告をはって見ます。
え〜テステステス



posted by 上海 at 09:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月13日

電柱料金

Guten tag.
ブログランキング登録してみました。
gu.gif

電柱土地貸与の書類が本日届きましたので早速今記入しました。
基本4年更新なのですが前任者が更新してから2年ほど経過しているので約2年分の更新料となります。
その金額は・・・・
約2年で2,200円程度。
しょぼいしょぼすぎますが・・・・
まぁ無いよりましなので、喜んで契約いたします。

さて、明日は特に何もすることがないので食事をしに尾鷲市に行く予定です。
私の住む市からはかなり距離があるのですが、食事と魚を買いにたまに行ったりしています。
尾鷲は田舎なので魚も安いし、食事も安い。

話は変わりますが、円安が進行していますね。
私が海外に出ようとすると円安が進行します・・・・
まぁ、今後も円安は続きそうですよね。
なにせ日銀が市中にじゃぶじゃぶお金を入れようとしてますからねぇ。
いくらお金を入れても既存企業の従業員に対する考え方を変えない限り、特に何も変わらないどころか生きにくい世の中のままだと思うのですけどね。
生きにくい世の中だとお金の回りも悪いと私は思うのですが気のせいでしょうか?
それとも一億総中流を無くした日本に日の出は訪れないのかもしれませんね。
(仮に訪れたとしても一部の人だけにしか恩恵ないんじゃないでしょうか。)
posted by 上海 at 20:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月12日

不動産登記

Guten tag.
ブログランキング登録してみました。
gu.gif

本日、司法書士の先生から戸建ての登記簿が自宅に届きました。
届きたてほやほやです。
さて内容も確認したところ、抵当も外れており問題ありません。

後は、電力会社からの電柱使用料の入金書類が届いたら書類関係は終了となります。
早く届いて欲しいものです。
一週間で届くと言われてから、まだ届かないのです。

さて、昼からはもう一度物件に行き掃除の最後の仕上げを行ってきます。
後は勝手に駐車されないように駐車スペースの部分に綱を張って終了です。
お疲れ様でした。
posted by 上海 at 11:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月11日

募集物件の築年月間違い

Guten tag.
ブログランキング登録してみました。
gu.gif

先日買い付けた物件で不動産会社のネット掲載に間違いがないか巡回しておりましたらやはりありました。
某大手仲介業者ですが、私の物件の築年月が間違っているではないですか。
新しく間違っているならまだしも(問題ですが・・・)かなり古く間違っていました。
どう間違っているかというと・・・・・

1961年築・・・・

待てよ(ここキムタク風でね)

昭和61年築だよ。
1961年てもうすぐ半世紀じゃん。
ここの仲介さん、大丈夫なのかなぁ。
まぁ怪しいかったから新人君か確認したら新人で新卒って言ってましたが・・・・
お金に直結することだから、きっちりしてほしいものです。

皆様も賃貸募集する際は内容が間違って募集されていないか必ず確認するようにしましょう。
このようなことは誰でもできることですのでしっかり見て、自身の大切な物件を守っていきましょう。
posted by 上海 at 09:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月10日

今後の行方

Guten tag.
ブログランキング登録してみました。
gu.gif

昨日、ブログを更新してからネットを見たりして考えていたのですが。。。
どうも、私が先日獲得した物件の募集家賃が高い気がしてなりません。
まぁ少々高めには設定しているのですが・・・・
やはり間取りがぱっとしていないので、そう感じる所があるのでしょうが・・・・

現在、私の所有物件で空室は2部屋(一つは一号物件、一つは先日購入した戸建てです)
一号物件はリフォームが先日終わったので本格的に募集をはじめてはいますが客足は鈍いようです。
まぁ家賃改定したので、しばらく様子は見ますが・・・・・

なんとか、この2部屋の内一部屋だけでも12月末日までに決めて心おきなく年を越したいところです。
そのために何をするか・・・・
やはり物件のみまわりと掃除などの強化でしょうな。
2015年までカウントダウンが始まっても良いこの頃ですが、何卒何卒決まって欲しいものです。
それまで個人的には辛いこともありますが耐えがたきを耐えてみようと思います。
(やはり、サラリーマンを辞めると心に余裕は無くなってくるのですね。まぁその内資金稼ぎのアルバイトは始めますが・・・)
posted by 上海 at 09:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月09日

一号物件

Guten tag.
ブログランキング登録してみました。
gu.gif

どもども、連日買い付けた戸建ての手入れと買ってきたゲームが忙しく、ブログの更新が出来ませんでした。
さて、明日からは気合入れて買い付けの下調べなどを開始しますよ。
ゲームは一日1時間かな。

さて、グーグルアドセンスですが結果がメールに届いていました。
どうも不合格のようです。
色々理由が書いてあり、クリアしたら再度申請をしてみたらと書いてありました。
私、考えましたがブログは自分の好き勝手書く日記のようなものですので他人に指示されたことを書く気にはなりません。
ということで再申請は辞めました。

どうも一号物件の入居募集が芳しくありません。
それなりに悪くなり時期だとは思うのですが・・・・
というわけで相談の上、家賃を値下げすることにしました。
(もともと高くだしておりましたので・・・・)
3,000円ほど下げて募集です。
家賃45,000円で共益費3,000円、駐車場一台につき3,240円です。
近隣の相場から見ても比較的値ごろなのでなんとか決まって欲しいものです。

そんなこんなしてるうちに一号物件の駐車場に駐車させてほしいという近所の方が来ました。
代金を聞かれたので、住民じゃない方は4,320円でお貸ししますという回答をすると早速契約となりました。
住民じゃなく駐車場が決まるとは・・・・
posted by 上海 at 22:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月07日

後2週間程で

Guten tag.
ブログランキング登録してみました。
gu.gif

後2週間程でパリに出かけます。
今回は買い付けの旅ですので、ある程度お金を使うことになるでしょう。
ただ、私店舗をまだ持っていませんし。

深刻な資金不足の状態に陥っています。

なので、ある程度の商品は買ってくる予定です。
在庫として自宅に保管する予定です。
まぁワルシャワとパリ、2ヶ月で立て続けに出かけていますので、商売になりそうなことは大体わかってくると思います。
究極お金になりそうになかったらサラリーマンに戻れば
おっと失言。

まぁはっきり言ってサラリーマンに戻る気はありません。
なんにしろ、不動産収入と信託報酬がありますので戻る必要はないのです。
よって自分の好きな人生を送ろうと思います。
どうも私には結婚もできなさそうですしね、なおさらお金を稼ぎ倒す理由はないのです。

さてさて、私何の店をするかというと平たく言うと雑貨屋の分類に入ると思います。(アンティークものが多いとは思いますが)
初めての雑貨屋、知り合いの社長も雑貨屋(ここは大きい)なのでノウハウは随時仕入れております。
とにかくパリでは視察がてら、パリのおされなものを買いあさる予定です。(お金が吸い取られていく・・・)
買った物はしっかりブログにアップする予定ですので気になるものがあればコメントいただけると嬉しいです。

パリから帰ってきたらしばらく資金稼ぎをします。(もう正社員では働きません。アルバイトで十分です。)
再来年には店舗の取得を目指して細々とやっていければと思います。
では、今日も一日頑張りましょう。




posted by 上海 at 09:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月06日

戸建て掃除

Guten tag.
ブログランキング登録してみました。
gu.gif

本日は戸建ての掃除に行ってきました。
まず玄関周りですが、たたきにガムテープの後を発見してしまいました。
かなりの面積をしめています。
これはとらないと。
そんな時は、
強力ガムテープ除去材(ここドラえもん風にね・・・)

これを吹き付けてスポンジなどでこするとあらびっくり。
綺麗になるんですね。
それでもとれない頑固な汚れはカッターなどで削りとりましょう。
たたきはタイルなので多少強めにこすってもNO Problem!!
さぁ綺麗になったぞ。

お次は台所の掃除です、クレンザーなどでしっかりと汚れを落としましょう。
お次は不動産屋さんが写真を撮りにきました。
しっかり綺麗に撮って早く入居者様が決まりますよーに。
(昨日は曇りでしたので天気の良い今日にしてもらいました)
本日はこれで終了。
帰りにゲーム買って帰ってきました。
さぁ遊ぶとするかな。




posted by 上海 at 17:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Google adsense

Guten tag.
ブログランキング登録してみました。
gu.gif

おはようございます。
Google Adsenseの返事が来ました。
まもなく承認されそうですので、こちらにテストがてらコードを貼ることにしました。
↓↓





うまく貼れてますかね?
しかし、広告内容は現段階(更新段階)では表示されていないと思われます。
たぶん、後で表示されてくると思うのですが。。
初アドセンスです。
たぶんたいした稼ぎは期待できないと思いますが、少しでも足しになればと思い。
ちょろちょろ貼ってみようと思います。
アドセンスってどうやるの?とか不明なことがありましたら、コメント欄に書いてもらえればわかる範囲で対応しますよ。

posted by 上海 at 09:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

