2014年12月02日

写真整理

Guten tag.
ブログランキング登録してみました。
gu.gif

疲れがとれてきたので、写真の整理をしていました。
いくつか載せてみましょう。

IMG_0542.JPG

まずはべたべたですが凱旋門です。
上まで上りましたが、全て階段です。
体力に自身がない人やお年のかたは考え直した方がいいかもしれませんね。
旅の途中ですので体力を消耗してしまいます。
入場料は10ユーロ程度だったと思います。

IMG_0611.JPG

コンコルド広場近くのマキシマムザパリでパスタとワインを食す。
今回の食事で一番の出費でした。
これ二つで3,000円近かったと思います。
本当にパリの食事は高いんですよね。
ありえない。
味はおいしかったですよ。

IMG_0851.JPG

ノエルモンスター。
ギャラリーラファイエットの下で催しているノエルモンスターの饗宴です。
クリスマス近くになるといろいろ催しをしていてパリの街は楽しいです。
子供が夢中になっていましたよ。

こんな感じが街の中心部ですね。
まぁおのぼりさんコースだとこんな感じではないでしょうか?
もちろん、郊外の写真とかもありますが中心部の写真の方が絵的に映えますよね。

クリニャンクールを歩いていた時に色々なお店を見たのですが本当に素敵なお店が多い。
私もお店を持つならこんなお店がいいねっていうのが何件かありました。
IMG_0640.JPG
こんなお店とか素敵ですね。
倉敷のエルグレコがこんな感じですよね。
つたが多いと建築的には問題だと思うのですが見た目は良いです。



posted by 上海 at 11:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

