2014年12月05日

株と浮世絵、戸建ての問い合わせ

Guten tag.
ブログランキング登録してみました。
gu.gif

本日、昭和シェルを利確しました。
ごっつあんです。
大体2万円程の利益となりました。

さて、この季節恒例の名古屋骨董祭が吹上ホールで開かれていたので遊びに行ってきました。
前回の夏に訪問した時と出ている業者が変わらんなぁと思いつつ見ていたのですが、気になる浮世絵が売っていたので買ってきました。
吉原の遊女の浮世絵なのですが色使い等気に入りGETしました。
この写真に値段が書かれていますが、ここから値引きを結構入れて半額でGETしました。
ですので、5,500円ですね。
まぁ、高いといえば高いのですが・・・・
なんせ紙っきれですからね。
一応江戸時代の浮世絵になります。
パリのクリニャンクールやヴァンヴの蚤の市でも浮世絵が売られていたのですが・・・
ものすごく高かったですね。
あっちなみに買った浮世絵はこちらです↓
yoshi.JPG

いかがですか?
私は気に入っているのですが・・・・

本日、任売で買った戸建てに値交渉が入りました。
先方は49,000円程度でお願いしたいそうなのですが・・・・
猫がペットにいますので、49,000円では正直しんどいです。
52,000円で話をしましたのでどうなるか・・・
再度値交渉が入れば・・・
まぁ50,000円か51,000円が限界でしょうな。
あまり、無理しなくてもこれからの時期お客さん付くと思いますしね。
まぁ期待せずに待つこととしましょう。
ちなみに一号物件も問い合わせ入っており、内見は済んでます。
ここも金額の話はあるようです。



posted by 上海 at 18:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

