2014年12月08日

同級生に会った

Guten tag.
ブログランキング登録してみました。
gu.gif

今日、所用で郵便局に行ったら高校の時の同級生にぱったり会った。
私は最初わからなかったのですが、彼の方から声を掛けてくれて久しぶりの再会を懐かしみました。
彼も商売をしており、自身で色々会社や事業を立ち上げているようで良い刺激を受けました。
久しぶりに会うと良いものです。

さて、午前中に投稿した記事ですがヤフーオークション以外は何かしらアクションを起こしてきました。
やると決めたら、さっさと動く。
動きながら考えるのが私の性に合っているようです。



posted by 上海 at 17:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さぁ始めますか

Guten tag.
ブログランキング登録してみました。
gu.gif

ちょっと、所用で11時頃までなにもできませんが・・・・
11時過ぎたら昨日書いたことを実行指定校と思います。

やってみよう。

さて、昭和シェルを売ったことで資金ができたので本日、三菱商事を100株だけ買ってみました。
これで
三菱商事
三井物産
住友商事
と商社の御三家が揃ったことになります。
とりあえず、かなり上がらない限りは死ぬまで持っていようと思います。
これらが潰れることはありえないと思いますので気長に投資できるのが良いですね。
さぁ、今日で株の一喜一憂は終了しましょう。

競売の件は今相談中なのですが・・・
中々、家でも評判は良しですね。
自分の好きなようにすればと返事をもらっています。
まぁ私のお金ですので、好きにはしますが・・・・
どう進めていくか検討中です。



posted by 上海 at 09:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

