2014年12月18日

管理会社変更

Guten tag.
ブログランキング登録してみました。
gu.gif

本日、管理会社変更をいたしました。
管理が新管理会社に移るのはもう少しかかりそうですが、新会社は決定しました。
内容を書きたいのですが、詳細は控えます。
また、落ち着いたら詳細を書くときがあると思いますのでお楽しみに。

取り急ぎ、書き込んでみました。



posted by 上海 at 22:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

管理会社に失望

Guten tag.
ブログランキング登録してみました。
gu.gif

今日は雪が酷いようですね。
名古屋のほうもけっこうつもっているようです。

さて、昨日ですが管理会社に失望することがありまして・・・
詳細は見られているとまずいので書けませんが。
管理会社を変更することを決定しました。

ちょっと前から、失望することは多々あったのですが初めて購入した物件で管理までしていただいていたし、契約完了まで待って管理契約を打ち切ろうと思っていたのですが・・・・
昨日、考えを改める出来事がありまして契約を打ち切りに行くことにしました。

私、頭にきているので内容を詳細に書きたいのですが・・・・
そういうわけにもいきません。
非常に残念です。

本日、別の管理会社。
ここは良心的ですし、客付け力も高いところです。
こちらに話を聞きに行ってきますというかここと契約する予定です。

安銭とってしまうと良客を失ってしますことになるのです。
私の商売心にも刻んでおきましょう。
良い教訓となりました。

さて、今日の曲ですが。
メタルを聞きたい気分ですので・・・・
MetallicaでMaster Of Puppets。





posted by 上海 at 09:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

