2014年12月27日

ネタがない

Guten tag.
ブログランキング登録してみました。
gu.gif

毎日、更新していると大家業が浅い経験の私ではネタがなくなってきます(笑)
早速、今日はなにを書こうかと考えながらうっているのですが何も思い浮かびません。

さて、本年度の大家業ですが残す所、後数日となりました。
何事もなく今年も終わりそうです。
本年度は大きな変化と言えば、サラリーマンを辞めて本格的に自営業を志す良いターニングポイントになったと思います。
最後にもう一度だけ資金集めのためにサラリーマンに返り咲く予定です。
ただ、今度の転職は会社の内容にもよりますが辞める時期を決めて入社する予定です。
完全に割り切りますので、期日になり次第すみやかに退職し、自営に本腰をいれる予定です。
自営にうつる前に少なくともアパートを一棟と戸建てを一棟買う予定です。
あくまでも30代での自営業開業を目指していますので数年の我慢というところです。
色々、切り詰めて資金の獲得に励むとします。
(さすがにアパート3棟と戸建て3棟持っていたら、自営を行うにも万全ですしね)

さて、ほんじつのきょくです。
きゃりーぱみゅぱみゅでふりそでーしょん。
ひらがなばかりでよみにくいよ。
でもよいきょくです。




posted by 上海 at 09:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

