2015年01月05日

福袋

Guten tag.
ブログランキング登録してみました。
gu.gif

早いものでお正月から、もう数日。
特にやることもなく過ごしております。
これではいかんと、そろそろ一念発起して行動をしなければいけませんね。
本日から動き出そうと思っていたのですが、少し調べた結果、明日から動き出すのが正解と感じたので明日から必ず動き出します。

さて、皆様は福袋は何か買いましたか?
最近の福袋は中に何が入っているか事前にわかるのがいいですよね。
解らないものも、それはそれでいいのですが。
今年は食品関連の福袋を複数買いまして、家が食べ物だらけになっています。
あまり食べるとますます太ってしまいますので控えることとしますが・・・・・
この時期はニコニコ動画で福袋の開封動画を見るのが一種の楽しみでして、正しく鬱袋と呼ぶにふさわしいものも多々あります。
そんな中でこれは買ってみたいと思ったものは、ミスタードーナッツの福袋でした。
入っているものが非常にいいですよね。
買った金額のドーナツ引換券←この時点で元とれてます。
その他は微妙なノベリティ系が多いですが、色々付いてくる分お得です。
私も今年は買うこととしましたよ。

さて、本日の曲は村治佳織でタンゴ・アン・スカイ。
クラシックギターも良いですよね。




posted by 上海 at 12:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

