2015年09月01日

横浜市 上大岡 物件

Guten tag.
ブログランキング登録してみました。
gu.gif

えー表題に羅列してみました。
私、念願の横浜の物件を買おうとしております。
ただ、融資が降りればの話しですが・・・

融資を頼みに某(U○J)銀行に行ったのですが、融資担当者の態度があまりにも腹が立ったので1分で帰ってきました。
昔から思うのですがUF○は態度が悪い。
人を見下している感じがする。
ですので、二度と利用しないと心に誓いました。

2行目はメインに近い地銀に行きました。
地銀ですので地方物件の融資は難しいのが現状ですが、資産背景などで検討いただけるようです。
頭金を入れる形では地銀に指定金額を貯金して、全額融資という形となるんですかね。
まぁ共同担保もありますので貯金額がすごく跳ね上がるということはないと思いますが・・・・
それにしても地銀の担当者様は態度がぜんぜん違います。
さすが地銀、融資降りなくても怒りは全くありません。
今後も利用させていただきます。

融資の結果は来週にはわかるようです。
今回用意した資料(融資依頼資料)としては・・・・

1.給与明細
2.担保物件の全部証明書(不動産を購入したときに必ずついてきます)
3.資産状況がわかるもの全般(株や投資信託、配当金の入金状況)
4.保険関連書類(保険に関しては、融資のプラス資料とはならないようです、私は養老保険を用意しましたが・・・)
5.熱意(←これは重要です)

さて、果報は寝て待つとします。
この物件は指値と清掃も承諾いただいているので是非融資を通したいところです。



posted by 上海 at 21:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

