2015年11月02日

上大岡の物件の管理会社が決まったヨ のワの

Guten tag.
ブログランキング登録してみました。
gu.gif

表題の通り上大岡の物件の管理会社が決定しました。
管理手数料で3%台です。
私としては不服ではありますが、退去してからも入居させる自信があるそうなのでこの条件で飲みました。
12月からよろしくお願いしますよっと。

今日は休みだったので融資をいただく銀行に行ってきました。
とりあえず、決済に必要な金額は入金してきたのでこれで一安心です。
今後は書類地獄が待っているのでつかの間の休息が得られそうです。

そんな中、次の物件の話しをしてきました。
銀行としては一年間寝かして横浜の物件の利益を決算書に加味させてから次の融資に取り組んで欲しいというスタンスでした。
しかし、お金を借りることができるのも若いうちだけ・・・・
不動産は時間を味方にしてお金を稼ぎだすものですので、そんなに悠長にしてられません。
担当者の方には非常に感謝しておりますが、良い物件が出たら即買いしたいものです。(融資がつけばですけどね・・・)
次の物件も横浜で探しています。
場所は私が青春時代を過ごした、白楽〜大倉山あたりがいいなぁと思っとります。
あのあたりは一坪単価が高いので掘り出しものがでたら瞬間蒸発しそうですな。

さぁそろそろ寝て、明日に備えなければ・・・・
クソ仕事が待っていますので。



posted by 上海 at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

