2013年08月18日

上海小銭製造有限会社

私、ひとり社長の上海と申します。

このブログは数年前に作成して放置されていたブログです。

新しく事業を行っていくべく、徐々にコンテンツを作成していこうと模索中です。


久々にブログを書くと何書いていいかわからん。

とりあえず、現況を記しますかね。



<不動産>

アパート1棟

戸建1棟



合計2棟の零細大家です。


後は、投資信託や株式もございます。

こちらは次回記しますね。

大家業は駆け出しですので、知らぬ存ぜぬことが多いです。

面白おかしく、ブログでアナウンスしていこうと・・・・



まぁ、堅苦しいのもなんなんなので不動産あり、株・投資信託あり、趣味あり(音楽)。

何でもありのブログ「上海小銭製造有限会社」をこれからよしなに。
タグ:設立
posted by 上海 at 12:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

