2013年08月19日

仕事

私、仕事が終わるのが毎日遅いんですね。
まぁ、つい先ほど帰ってきたのですが・・・・

家と会社の往復で一日が終わっていきます。
生きるために働くのが働くために生きていると言っても過言ありません。
事実、会社の携帯に休日でも電話入りますしね。

まぁ、こんな生活と早くオサラバしたいですな。
さてさて、私の取引銀行のイオン銀行に定期預金しました。
実店舗はあってもネットバンキングに近い、そのわりに使い勝手が良い。
重宝しとります(ありがたや〜)

イオン銀行では投資信託の取引もしてまして、主にリート系を買い付けています。
今なら、キャンペーン中なので興味のある方は覗いてみてもいいんじゃない?
ちなみに私のブログの上部のバナーからイオン銀行のカードも作れますよ。
どうぞよしなに。
タグ:仕事
posted by 上海 at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

