2013年12月08日

木の伐採

ブログランキング登録してみました。
応援よろしくなのん・・・・
banner.gif

本日、アパートの木の伐採を行ってきました。
かなり、伐採を行ったのですが、まだまだ終わる気配はありません。
今週はいろいろありますので来週に再度訪問して伐採の続きを行う予定です。
普段運動不足なので良い運動だと思いながら作業に打ち込んでいるわけですけどね。

後、私の愛車のオイル交換が近づいてきたかと思い、オイルの確認を行いました。
まぁまだ大丈夫な感じでしたのでそのまま乗ることとしました。
私の愛車はドイツ車なのですが、今まで国産だったのでオイルの確認をするのにも一苦労でした。
ボンネット開けてもオイルの確認方法がわからないので車の説明書まで引っ張り出して確認するしかなかったです。
なぜ、燃費の悪い車を乗っているか・・・
外車乗ってるからって決してモテルことはないです。
ハイ・・・
posted by 上海 at 20:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。