2013年12月09日

ハイスコアガール

ブログランキング登録してみました。
応援よろしくなのん・・・・
banner.gif

今日は不動産の話はしません。
今月はハイスコアガール(漫画)の新刊が発売されるようです。
ストU世代の私としては、この漫画面白くて買っています。
こんなの↓
ha.jpg

まぁ、ブログランキングのバナーを見てもわかるように私は漫画が好きです。
でも家にある漫画はハイスコアガールと闇金ウシジマくんくらいしかないんですけどね。
漫画好きなわりには立読みですませちゃうもので・・・・
昔は活字の虫でして・・・職業柄・・・
色んな本を読んでいたのですが、最近ご無沙汰してます。
なんぞ良い本でもないものだろうか・・・


ハイスコアガール   1
posted by 上海 at 20:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

