2013年12月11日

仕事決まりました

ブログランキング登録してみました。
応援よろしくなのん・・・・
banner.gif

なんか仕事決まってしまいました。
もう少しゆっくりする予定だったのですが、まぁいいかなと思っています。
明らかに前の職場より楽そうなので・・・・
中小企業なので条件はあんまりよくありませんが、なるべく早く帰れるところを希望しているのでまぁいいかと思っとります。
気にいらなけりゃ辞めます。
本業は不動産ですので・・・・
今日、条件聞いてきます。

さて、明日は倉敷に行ってきます。
朝、出てくのが凄い早いです。
カンベンして欲しいですが、予定を一杯いれてますので甘んじて受け入れるしかありません。

電脳くらげさんの連載が東洋経済オンラインではじまっていました。
タイトル見て笑ってしまいました。ブハハww
タイトル『あ、「やりがい」とかいらないんで、とりあえず残業代ください。』それと、今日は定時で失礼します!って・・
ナイスネーミング^^
経営者にならなきゃ、やりがいなんてないと思っとります。
posted by 上海 at 08:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。