2013年12月13日

岡山県

ブログランキング登録してみました。
応援よろしくなのん・・・・
gu.gif

昨日は岡山県にいました。
さてさて、所有アパート↓
写真.JPG
特に問題もなく、敷地や建屋を目視で確認してきました。

岡山市と倉敷市で色々用事を済ませてきました。
帰りは美観地区によって、自宅には9時くらいに到着という感じでした。
明日から仕事はじまるので、ゆっくり休みます。
クリアしていないVITAのダンガンロンパでもやってみたいと思っとります。

PSVita ダンガンロンパ1・2 Reload
posted by 上海 at 10:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。