2013年12月23日

太陽光かコンテナか

ブログランキング登録してみました。
応援よろしくなのん・・・・
gu.gif

地元物件のいただいた土地で太陽光を設置するかコンテナを設置するか非常に悩んでおります。
木などの撤去がまだ済んでいませんが、方向性を考えた上で見積りを要請しないといけません。
コンテナの上に太陽光をのせるというのもありなのですがコンテナを見つけてしていると3月末までに間に合わない可能性が非常に大です。
まぁ、無難に済ますにはコンテナを置いてから今後を考えるというのが一番良いとは思うのですが・・・
悩みどころです。

今年ももうすぐ終わってしまいます。
来年は岡山市にアパートか貸しビルを買いたいと考えています。
貸しビルであれば岡山駅近くで良いのが出れば買いで行きたいと考えています。
岡山は自然災害が少なく、適度に街も形成されており非常に良い土地だと私は考えております。
来年のことを話していると鬼が笑ってしまいますが、一歩先を考えて行動していき、飛躍そして躍進の年としていきたいものです。
posted by 上海 at 20:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

