2014年09月15日

またまた任意売却物件

Guten tag.
ブログランキング登録してみました。
gu.gif

何故か2回目の更新です。
なんとなく、ネットサーフィンしていたら隣町のアパートが格安で売りに出ていました。
以前、見に行って聞いて任意売却物件との話でした。
その時の金額が1,380万円程度でして、土地は歪だし、築年数の割には汚いし(これでは客付け厳しいね)、駐車場ないわで論外と考えて却下しました。

しかし、今日の値段は1,000万円。
この数ヶ月の間で値段がどんどん落ちています。
800万円切ったら考えてもいいなぁ。
その前に競売にかかる可能性高いけどね。

やっぱ、任意売却は値段がよく下がるね。
posted by 上海 at 12:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

