2014年09月26日

買い付け結果延長

Guten tag.
ブログランキング登録してみました。
gu.gif

先日、460万円で買い付けを入れた戸建ての結果が私の電話に入りました。
結果としては、460万円になりそうだが来月9日に最終結果を伝えます。ファイナルアンサー?という感じになりました。
仲介さんの感触では460万円の買い付けは99%通りそうと言っていましたので小さくガッツポーズしてみました。
この価格は非常に安いです。
幸先良いね。

<株式について>
本日の日経平均下げております。
ダウが下がったのもありますが、配当落ちで多くの銘柄が落ちております。
私の持ち株である、三井物産、住友商事も打撃を受けました。
まぁ、権利は確定させてますが。
近々、ほぼ無傷の朝日放送を売って三井物産でも買い増ししようかなとも思ってます。
商社株割安だし、オリンピックにも願いをこめてます。

今日はこのへんで。
posted by 上海 at 19:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。