2014年09月29日

住友商事で損

Guten tag.
ブログランキング登録してみました。
gu.gif

まぁ、タイトルの通りなのですが。
私の住友商事の株が暴落しそうですね。
今日のニュースで見たのですがシェールガスで住友商事が大損したようです。
私も大損です。

まぁ、戒めとして住友商事は持ち続けることとします。
死ぬまで売ることはないです。

さて、私はやはり不動産の方が向いているというのが今回でよーくわかりました。
株は10年選手ですが、やってて私に向いていないというのが今回でよーくわかりました。
投資信託はかなり儲かっているのですが・・・・・

ちなみに私の保有株は
住友商事 700株
三井物産 300株
朝日放送 500株
です。
株からは殆ど手を引いています。(単にお金がないだけですが・・・・)
今後、これらの株はどうなるのでしょうか。

住友商事以外は上がったら売ることにします。
そして株は卒業することにします。
私が下手なだけですが馬鹿馬鹿しくて私はやってられません。

では。
see you later alligator.
posted by 上海 at 21:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。