2014年10月10日

帰国

Guten tag.
ブログランキング登録してみました。
gu.gif

日本へ帰ってまいりました。
体が疲れて言うことを聞きませぬ。
色々、写真を撮ってきたのですが今作業中ですのでアップロードは後に。
ワルシャワですが治安は非常に良かったです。
ワルシャワ中央駅も夜歩いても問題ないし、ワルシャワのブルックリンと呼ばれているプラガ地区(ワルシャワガイド英語版にそう書いてありました)も歩きましたが平和なものでした。
訪れた理由としては、戦場のピアニストのロケ地がそこにあったからなのですが。
食べ物は中々油っこいですが、おいしく食べました。
物価は安いです。
チェコも物価安かったのですが、それ以下ですね。
後はアイスが凄くおいしい。
また、後にアップします。
取り急ぎ以上です。
posted by 上海 at 19:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。