2014年10月14日

風邪が治らない

Guten tag.
ブログランキング登録してみました。
gu.gif

風邪をひいてから3日程たっております。
少しはましにはなってきましたが、まだまだ辛いのにはちがいありません。
さて、任意売却物件ですが現住の方の引越しが10月末日に目処がつきそうですとの連絡をいただきました。
ありがたいことです。
11月初旬には決裁といきそうな感じですので、耳を揃えて代金を用意しないといけませんね。

この間、ワルシャワで自分のパーカー(Hugo Boss)を買ってきました。
日本ではいくらかと思い、楽天で調べてみましたら3万円程してましてびっくりしたところです。
(まぁそれくらいはしますけどね・・・・)
私が買った金額はタックスフリーの割戻しつきで12,000円ほどでしたので半額以下で買えて大変満足しております。
空港内の免税店は値段が高いので街中で買うことを断然お勧めしますが、タックスフリーの申請が少々面倒です。
posted by 上海 at 17:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。