2014年10月31日

決裁までカウントダウン

Guten tag.
ブログランキング登録してみました。
gu.gif

物件決裁までカウントダウンです。
後、2日程度で現住の方の引越しが完了します。
これで4棟目となり、事業規模に達成しました。

私、会社員を卒業することにしました。
今後は家賃収入と自分が以前からやりたかった輸入業を始めるべく邁進していければと思います。
さて、ずぶの素人がネットと本を片手に輸入業を始めてみる。
なんて無謀なのだろう、大家業を始める時にも感じた不安感が湧き上がってきます。
しかし、前に進まなければ何も始まりませんし大家業をしているおかげで会社を辞めても特に問題はありません。
何にしろ、日々精進頑張りたいと思います。
まずは市場調査の日々です。

さて、久々の更新ですがブログにGoogle adsenseを貼り付けたらどうなるのか試してみたくなりました。
一度試してみるべく、googleに申請してみることとします。
(審査落ちるかもね・・・・・・)
posted by 上海 at 09:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。