2014年11月11日

募集物件の築年月間違い

Guten tag.
ブログランキング登録してみました。
gu.gif

先日買い付けた物件で不動産会社のネット掲載に間違いがないか巡回しておりましたらやはりありました。
某大手仲介業者ですが、私の物件の築年月が間違っているではないですか。
新しく間違っているならまだしも(問題ですが・・・)かなり古く間違っていました。
どう間違っているかというと・・・・・

1961年築・・・・

待てよ(ここキムタク風でね)

昭和61年築だよ。
1961年てもうすぐ半世紀じゃん。
ここの仲介さん、大丈夫なのかなぁ。
まぁ怪しいかったから新人君か確認したら新人で新卒って言ってましたが・・・・
お金に直結することだから、きっちりしてほしいものです。

皆様も賃貸募集する際は内容が間違って募集されていないか必ず確認するようにしましょう。
このようなことは誰でもできることですのでしっかり見て、自身の大切な物件を守っていきましょう。
posted by 上海 at 09:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。