2014年11月13日

電柱料金

Guten tag.
ブログランキング登録してみました。
gu.gif

電柱土地貸与の書類が本日届きましたので早速今記入しました。
基本4年更新なのですが前任者が更新してから2年ほど経過しているので約2年分の更新料となります。
その金額は・・・・
約2年で2,200円程度。
しょぼいしょぼすぎますが・・・・
まぁ無いよりましなので、喜んで契約いたします。

さて、明日は特に何もすることがないので食事をしに尾鷲市に行く予定です。
私の住む市からはかなり距離があるのですが、食事と魚を買いにたまに行ったりしています。
尾鷲は田舎なので魚も安いし、食事も安い。

話は変わりますが、円安が進行していますね。
私が海外に出ようとすると円安が進行します・・・・
まぁ、今後も円安は続きそうですよね。
なにせ日銀が市中にじゃぶじゃぶお金を入れようとしてますからねぇ。
いくらお金を入れても既存企業の従業員に対する考え方を変えない限り、特に何も変わらないどころか生きにくい世の中のままだと思うのですけどね。
生きにくい世の中だとお金の回りも悪いと私は思うのですが気のせいでしょうか?
それとも一億総中流を無くした日本に日の出は訪れないのかもしれませんね。
(仮に訪れたとしても一部の人だけにしか恩恵ないんじゃないでしょうか。)
posted by 上海 at 20:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。