2014年11月14日

帰宅しました

Guten tag.
ブログランキング登録してみました。
gu.gif

尾鷲から帰宅しました。
本日食べてきたお店は尾鷲市の『鬼瓦』です。
こちらの煮付け定食ですが、おいしいです。
私今まで食べてきた煮つけの中で一番おいしいと思っとります。
値段もお安くボリュームも大。

お値段なんと1,000円ぽっきり


これは安いですねぇ。

住所:住所: 〒519-3617 三重県尾鷲市野地町12−31
お昼時は混みますので早めに行くことをお勧めします。
食べるのは煮付けの定食、後余裕があれば刺身も食べると良いかと思います。
刺身は1,500円で新鮮な海の幸を食すことができますのでお試しを・・・・

さて、忍者admaxですがとりあえず沢山貼ってみました。
今後春場所は絞っていく予定です。
しょぼいブログなので実質PVも300程度です。
実際、何の足しにもなりませんが何も貼らないよりはましなので実験がてら始めてみました。
今後、暇を見つけて推移など報告していきたいものです。



posted by 上海 at 14:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。