2014年11月16日

もう一店舗募集を増やす

Guten tag.
ブログランキング登録してみました。
gu.gif

本日は消臭剤とスリッパを空室に置き、物件周りを少しばかり綺麗にしてきました。
寒空の中、作業を行ったので心なしか鼻水が出て現在も止まりません。
困った状態なので風邪薬を飲んどきました。
(万が一のため・・・)

さて、表題の通り募集店舗をもう一店舗増やしてみました。
まぁこの時期なのであまり期待は出来ませんが、何もしないよりははるかにマシなので募集を行ってきました。
それにしても大手店舗(某Mや某N)の言ってることより、地場の不動産屋の方が大家の身になって話しは聞いてくれますね。
まぁ客付けの面がイマイチですが・・・・
とりあえず、期待はせずに待っております。

さて、年末も近くなってきたのでわりと良さげな物件がちらほら出てきますね。
しかし、瞬間蒸発してしまう物件もあるので話すら聞けてないのが現状ですけどね。
(まぁ話聞いても金ないですけどね・・・・)
金沢市で欲しい物件が出てたので(1000万円以下)これは買いじゃね?
と思い、家で相談した上で話を聞こうとしたらすでにサイトから消えていました。
本当に瞬間でなくなりましたよ・・・HAHAHAHAHA

また焦らずにボチボチ探していきたいとは思っています。



posted by 上海 at 20:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。