2014年12月03日

私の趣味

Guten tag.
ブログランキング登録してみました。
gu.gif

最近不動産に全く関係のない記事ばかり投稿しておりますが、まぁそこは愛嬌で・・・・
さて、私の趣味としまして西洋の古い広告関連や古い雑誌などを集める癖があります。
たとえば今回のパリで購入したこちら↓
1.JPG

エールフランスの広告ですね。
1959年の広告ですね。
雰囲気が良いですよね。

他はこれとか↓
2.JPG

フランスのマダームの雑誌ですね。
100年ほど前の雑誌になります。
絵柄が素敵です。

こんなのもあります。
ワルシャワで購入しました。↓
3.JPG

岡田真澄さんです。


違いますね。
スターリンですね。
スターリンが逝去した時のポーランドの新聞です。
何面もさいてスターリンの話が書かれています。
ポーランド語さっぱりわからないので何が書いてあるかは不明ですが・・・・

まぁ、こんな感じで古い広告などを集めております。



posted by 上海 at 20:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。