2014年12月15日

ト○イ

Guten tag.
ブログランキング登録してみました。
gu.gif

えー本日、一件アルバイトの面接に行って来ました。
○○教師のト○イです。
なんか、久しぶりにテストをしました。
本当色々忘れているので苦戦しましたが時間がないので、自分が教えるであろう教科の部分だけ解答しました。
テストの時間が30分位でしたね。
レベルとしては高校生レベルの問題ですかね。
個人的には英語だけ教えたいのですよね。
自分の役にも立つし。
ですので、英語希望と大きく書いておきました。

今年もそろそろ終わりそうですね。
正しく師走です。
でも、私は別に忙しくありません。
これがいいのか、悪いのかわかりませんが。
忙殺されるよりははるかにましです。
昔の職場では電話の数で忙殺されていました。
休日も電話ガンガンですし、二度と体験したくないですねぇ。
(知らない人はいない某大手です。)

後、求人募集にも応募してきました。
今日、明日くらいに履歴書作って送りますかね。
それにしても、職務経歴書書くのが面倒くさくってたまらんです。
まじFUCK。



posted by 上海 at 17:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。