2014年12月16日

家賃入金日

Guten tag.
ブログランキング登録してみました。
gu.gif

今日は家賃入金日だぜぃ。
ひゃっほー。
というわけで、早速確認作業に行こうと思っております。
県内の物件は通帳記載で対応しているのでいちいち記帳いかないと駄目なのですよね。
めんどくさいですが、運動の一環として行くとしましょう。

さて、昨日神奈川県の不動産会社から入電がありました。
私、大学が横浜でしたので目標がありまして・・・・
横浜市内でアパートを購入することが最終目標です。
場所は私が下宿していた地域でお願いしたいのですが、いかんせん高すぎます。
はっきり言って当面は無理なのですが・・・・

おっと話がそれましたね。
不動産屋の電話ですが、なんぞや?
良い物件が見つかったので上海さんにだけ、こっそりと教えます。ぐへへ。
って内容かと思っていたのですが、弊社の取り組みについてって話でした。
東京など関東近辺は土地値が上がっているので、この機会に・・・・・
って話でした。

そういうのはいらないし、土地値上がっているの知っているから掘り出し物持ってきて。
木造の安いやつね。
って話を長時間してしまいました。
ひょっとすると迷惑だったかもしれませんね・・・・

さて、今日の曲は何にしましょう?
秋吉敏子&ルータバキンでLong yellow road。
これは名曲だ!!





posted by 上海 at 10:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。