2014年12月19日

火災保険見直し

Guten tag.
ブログランキング登録してみました。
gu.gif

昨日から火災保険の見直しをしております。
初めて買った物件ですが、あきらかに掛けすぎな感じがかなりしてきたので、内容を見直します。
本日、保険会社から電話がかかってくる予定です。
皆様も物件の保険をかけるのは勿論ですが、定期的な内容の見直しは行っていますでしょうか。
これ以外と重要なことだと思います。

私の失敗したのは最初の物件を大幅な指値を入れて購入しました。
価格は凄く安く買えました。
が、総支払い額で話をしてましたので物件単体での大幅な指値が厳しい金額だったとのこと。
総支払い額で話をしたのが失敗だったのかもわかりませんし、ある意味物件が買えたので成功だったのかもしれませんが。。。。

とにかく、内容を下げていくら返金があるのか・・・・・
話をしてみる予定です。

さて、株ですが・・・
なんか連日大幅高ですね。
今までの下げなんなの?
完全に大口に振り回されている感がありますね。
なんとなく、こうなる感じはしていたのですが・・・・・
では、ここで予言してみましょう。
来週の日経平均は前半下げの後半上げ・・・・
今年の大納会は上げだと予測しますが。
どうでしょうか・・・・
今年は株価上げ上げだから大納会は上げで必ず来るはず。
まぁ、私は売り買い何もしませんけどね。

さて、本日の曲はJamiroquaiでVirtual Insanity
この曲いいですよね、私の大好きな曲の一つです。





posted by 上海 at 09:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。