2014年12月20日

管理料の更なる減額

Guten tag.
ブログランキング登録してみました。
gu.gif

本日、朝から一号物件に行って来ました。
引継ぎに関して、確認しておきたいことがあったので。
さて、管理会社も無事決定し、また管理料の相談がありました。
前回の記事だったと思うのですが、振り込み手数料を管理会社で見て欲しいという話をしました。
そこで、管理料をさらに値引くという形で請け負っていただくこととなりました。
これは非常にありがたい。

管理料2.2%

私、初めて経験しましたが安いと思います。
なぜかというと、一号物件は戸数が少ないのです。
それでこの料金はびっくりです。
ちなみに今回ここまで値下げができたのは、あちら側から是非一号物件を管理させて欲しいとのオファーもあったためです。
ですので、通常ここまでの管理料にはならないと思います。
通常下がっても3%くらいかなぁ。

さて、現在募集中の任売の戸建てですが苦戦しております。
何故か?
部屋数の問題です。
戸建てなのに2DKです。
なので、賃貸ニーズが微妙なのですよね。
しかし、なんとかしなくてはいけません。
どうにかして埋めなければいけません。
そして、実はこの戸建て洋室がないのです。
これもネックになっています。
最終手段としては一室洋室にしてしまうことかなとも思っています。
そうなると、フロアー貼りかぁ。
大変だけど、最終手段として行う予定としておきましょう。
自分自身で貼れば安いしね。

今日の曲は。
Jackie McleanでSweet Love Of Mine。
ジャケットはきもいですが、曲はさいこーです。




posted by 上海 at 13:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。