2014年12月20日

明日は京都へ

Guten tag.
ブログランキング登録してみました。
gu.gif

明日は少し早起きで夜遅くなるかもわからないので明日の午前中の分を投稿しておきましょう。
さて、明日は京都の東寺へ行ってきます。
東寺に何があるのだ?
京都の方なら間違いなく知っている弘法市ですね。
まぁ、一種の縁日のような形でアンティークのお店とか出るんですが12月の弘法市は終い弘法と言いまして、出店数や来客数もダントツに多いのですね。
盛り上がること間違いなしですので行ってきます。
私の自宅から1時間かかりませんので気軽に行けるのが強みですね。

それにしても私のブログ、好き勝手にくだらないことばかり書いているのですが・・・・
わりと忍者admaxのバナーの効果が出てきたので驚いています。
売り上げが少しづつ上がってきているのですね。
まぁ、何事も続けると良いことあるんだなと思っております。

さてさて、またおススメの音楽でも書きましょうかね。
何にしましょうか・・・・
決めた。
エディット・ピアフで愛の讃歌です。
日本だと越路吹雪さんのバージョンが有名ですが、やっぱり本物のエディットピアフは違う。
名曲はカバーではなく原曲で聞いて欲しいです。
例え言葉が理解できなくても迫力が違います。
エディットピアフだとラビアンローズも最高です。
彼女は苦労した人生でしたが、きっと薔薇色の人生だったに違いありません。



posted by 上海 at 19:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。