2014年12月21日

ただいま

Guten tag.
ブログランキング登録してみました。
gu.gif

ただいま。
京都から帰ってきました。
東寺の終い弘法ですが、かなりの人手でした。
色々出ておりましたが買ったものは300円のEP一枚だけでした。
だって、欲しいものがないんだもの。
ただ、このEPは安かったなぁ。
ラテンミュージックのEPなのですがキサスキサスやベサメ・ムーチョなど名曲が10曲入って300円。
これは安い。
まよわずGETしました。
最初、おっちゃんに200円に勉強してーなって言ったんですが、×。
安いので即決で購入しましたけどね。

それにしても外人さんが多かったなぁ。
やはり円安で観光客が増えているというのは本当のようだなぁ。

お昼は伊勢丹の上でステーキを食しました。
モリタ屋さんのステーキですがおいしかったですよ。
屋上からの景色も良かったですしね。

そんなこんなで今帰ったばかりです。
運転しっぱなしだったので疲れました。
今日はよく寝ることとします。

さて本日の曲は・・・・
Trio Los Panchosでベサメ・ムーチョ。
ロスパンチョス最高!




posted by 上海 at 19:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。