2014年12月22日

昭和シェル

Guten tag.
ブログランキング登録してみました。
gu.gif

昨日、昭和シェルのニュースが出てきましたね。
出光がシェルを買収するそうで、私、シェルの株をこの間まで持っていたので損してしまいました。
他にもシェルとは少し関連することがあったので、少々てんやわんやです。
今後のことも考えないといけませぬ。

私の持っている住友商事と三井物産なんかも合併したりすると嬉しいのですがね。
私は当面売る気がないもので。
是非、上がっていって欲しいものです。

さて、本日倉敷の物件の家賃が入りました。
今月で一室退去ですので、リフォームを少々して再度賃貸募集という形ですね。
時期的には問題ないので、是非早急に決定してほしいものです。
それにしても、倉敷物件は場所は格別に良いのですが入れ替わりが激しすぎます。
やはり、ワンルームは駄目だなぁ。
今後、買い進める物件はメゾネットか戸建て以外ありえないなぁ。
安くでワンルームが出ているなら話は別になりますけど。
そんなうまい話転がっていたらいいのですが・・・
本当に物件ろくなのがないのですよね、最近。

さて、今日の曲です。
ego wrappinでRoom #1102。
この曲が入っている『滿ち汐のロマンス』は名盤です。
ego wrappinは途中で路線が変更されて、ビョークのような曲を作りだしてから残念なアーティストになってしまいました。(個人的に)
このあたりの昭和テイスト溢れる曲は大好きですね。




posted by 上海 at 09:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。