2014年12月23日

リフォーム価格

Guten tag.
ブログランキング登録してみました。
gu.gif

昨日更新したブログで間仕切り開閉壁の件についてふれました。
リフォーム屋に相談したところ、2Fは下が畳なのでフローリングに変える必要があるとのこと。
しかも、間仕切り開閉壁は高いので壁を作って、扉をつけたほうが安いとの回答もいただきました。
値段はなんぼかな?
と聞いた所、それでも20万円〜30万円はするとのこと。
いやー、無理ですね。
そんなにお金かけれないので今回は、そのまま貸すこととします。
ただ、フローリングに変更して決まるのであれば、その部分だけは対応しても良いのかなとも思っています。
やはり、家をいじると凄くお金がかかりますね。

さて本日の曲はOASISでDon't Look Back In Anger.
私の一番好きな曲です。




posted by 上海 at 10:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
上海さん

リクエストに答えて頂きありがとうございます!
名曲中の名曲ですよね。
あとは、バンド仲さえ良ければw

Posted by クーガ at 2014年12月23日 12:25
クーガさん

書き込みありがとうございます。
今度とも仲良くしてください。
年も近そうですし。

私、バンドではOASISが一番好きでして。
確かにバンド仲悪いんですよね。
ただ、あれがOASISらしいと言えばそうなのですが。
ただ、仲の良いOASISは少し気持ち悪いです。(笑)
Posted by 上海 at 2014年12月23日 17:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。