2015年01月03日

あけましておめでとうございます

Guten tag.
ブログランキング登録してみました。
gu.gif

あけましておめでとうございます。
本年もブログの方を宜しくお願いいたします。

前回の更新から少し日にちが空いてしまいました。
この正月何をしていたかって?
ほぼ毎日モンストをしていました。
ほんとクズみたいな生活でした。
さて、昨日イオン行ってプリンターを買ってきました。
何故、プリンターを買ったか?
それはインクを買うより本体買った方が安いんだよね。
本当におかしな話ですけど。
買ったのは複合機ですが、4580円のヒューレットパッカードのプリンターです。
完全にインクビジネスですね。
またインクが無くなったら本体を買おうと思います。
使わなくなった本体こそヤフオクなんかでリサイクルしてしまえば良いと思いますよ。

さて、本日の曲はBENNY GOODMANでSING, SING, SING。
この曲は有名ですね。
映画のSWING GIRLでも演奏されていましたね。



posted by 上海 at 08:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。