2015年05月24日

祝 全物件満室、祝 買い付け

Guten tag.
ブログランキング登録してみました。
gu.gif

さてさて、久しぶりの更新です。
私、サラリーマンに舞い戻ってきました。
なぜかって?
融資が欲しいからです。

さて、昨日ですが戸建て物件の買い付けを行ってきました。
まだ市場に出回っていない物件です。
私の懇意にしている管理会社からの紹介です。
やはり、普段からしっかり話しをしたり買いたいとはっきりと口に出すことは重要ですね。
今回の物件は結構売り急ぎのようでして、はっきり言ってこの時勢にしてはかなり買い得です。
内部も見ましたがリフォームかなりされまくっています。
ただ築年数は古いのですが(昭和40年代・・・・)
この物件に対して、私買い付け入れました。
場所などは申し分ありませんし、現状店子さんもついている状況。
しかもこの店子さん、かなり綺麗に使用してくれる方です。
買い付け額が通るか今から楽しみです。

さてさて、更新していない間に私の全物件・・・
満室

となりました。
嬉しい限りです。
満室にした手法なんかは・・・
まぁリクエストあればお教えしますよ。



posted by 上海 at 14:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。