2015年07月06日

退去に伴う苦情について、お知恵を拝借させてください。

Guten tag.
ブログランキング登録してみました。
gu.gif

はい。
表題からしてあまり良い内容ではないのですが、この間全室満室になったところですのに短期で退去が二室でました。
しかも、入ったばかりの方です。

一人はかなり神経質な人で隣家の話し声が気になると言い、戸建てへと退去になりました。
入居期間、わずか15日・・・・・
さすがにこんな短期はありえないでしょ。
(しかし、懸命に管理会社に連絡をとり、三顧の礼を行ったところ、今月から新入居者様入居予定)
物件には問題ないのですよね。

次は、戸建て物件での退去。
これはご近所トラブルです。
入っていた方は女性なのですが、どうも前の家の方から監視されているとの苦情を受け、気持ち悪いから退去するとのことです。
こちらの女性の方長期で住んでいただけるという話しをいただいていましたので、正に寝耳に水。
この方の言っていることが本当であれば、大家側からしたら営業妨害に当たると思いますが、いかがでしょうか?
独身女性が入るたびに監視されていると苦情がくると大家業としてはやっていけません。
今月退去予定ですので、近々管理会社様と事実確認をその自宅にしにいってきます。
内容はさすがにブログでは書けませんので、あれですが・・・・
このような経験をお持ちの大家様いらっしゃいませんか?
また、どのように解決されましたでしょうか?
お知恵をいただければ幸いです。

さてさて、最近昔の記事を読んでいたのですが・・・
本当にこのブログは内容が薄いです。
いわゆる、ペラ記事というやつなのですが・・・・
ペラ記事ばかりですと、アクセス数が全くあがりません。
そうなるとブログやっている意味も特にないですよね。
どこぞのブログにも書いてあったのですが、アクセス数の上がらないブログの特徴は・・・

1.有益な情報が掲載されていない。(個人の日記帳になっている)
*その人の行動なぞ、誰も興味ないですよね。
2.世の人が興味のない内容を扱っている。
*不動産投資は興味ある方多いと思いますよ。でも私のブログは人気ないです(笑)
 自分のことしか書いてないですからね・・・
3.手法が書かれていない。
*このような手順ですると成功するよとかですね。

まぁ、私も少し気をつけてブログを書こうかなと思います。
それはさておき、上記に書かれた戸建ての件、良いお知恵がありましたらコメントいただける嬉しいです。
posted by 上海 at 09:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。