2015年07月10日

買い付けいれました

Guten tag.
ブログランキング登録してみました。
gu.gif

タイトルどおりですが、本日一棟もののアパートに買いつけをいれてみました。
自宅近辺のアパートです。
スペック等書きたいのですが、書いたりすると誰かばれてしまう可能性があるのでやめときます。
このアパートかなりの指値を入れました。
これが通れば万々歳です。

銀行への借り入れですが、本日担当の方と話しをしてきました。
提出資料は以下の通り・・・・
1.給与明細
2.確定申告の用紙
3.マイソク一式
4.連帯保証人の確定申告用紙

まぁこのような感じで提出してきました。
担当者レベルの話しでは、まず間違いなく融資はつくようです。
ちなみに利率ですが1.2%あたりになりそうです。
はい、ほぼ住宅ローン並の金利です。
買う物件を抵当にいれるのですが、借りる金額が土地値以下なのでこの利率が可能性です。
本当に指値が通って欲しいものです。

話しは変わりますが、もうすぐ退去される方ともめている住民と話しをすることになります。
後2.3日程度で話し合いをします。
今回の内容が営業妨害になるのかどうかが焦点です。
現在、弁護士にも内容を問い合わせ中です。
どうなることやら・・・・

さて、中国バブルはどうなるのでしょうか・・・
共産主義なので無理くた帳尻あわせしてくるのでしょうか・・・・
私の投資信託にも中国関連入っていますので恐ろしいことです。
posted by 上海 at 22:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。