2015年07月19日

買い付けがまだ通らないのと近所トラブルの決着

Guten tag.
ブログランキング登録してみました。
gu.gif

さて、まだアパートの買い付けが通りません。
いつまで待たせるのでしょうか?
まだ、売り出されたばかりなので他の客の反応を見ている最中で私の買い付けは現在ペンディング中なのでしょう。
売主からは旦那と相談して云々というお決まりの文句をいただいてますが、きっと他の客の反応を見ているのでしょう。

さて、この間からもめている借家のご近所トラブルですが決着はつきました。
文句を言いに言ったら、監視していた事実はない。
非常に気分が悪いと言われました。
まぁ、私に怒りをぶつけられても困るんですけど。
そこの亭主曰く、店子が勝手に思い込んでいる、もし大家側が訴えるのならいくらでも受けると、まぁ好戦的な内容でした。
まぁ、うちの方も不毛な戦はしたくないので。
今回は店子の妄想だったと思うことにしました。
ただ、次同じようなことが起これば損害を補填してもらう気でいることは伝えています。
まぁ、そんなことはないとおっしゃられるのできっと無いんでしょうね。
今回のことについてはこちらからは、これ以上言うことがないので、これで幕引きとなりました。

私も商売でやっていますので、邪魔されると非常に迷惑ですし、関わりあいたくないものです。
posted by 上海 at 10:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。